乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の会事務所への道順

<<   作成日時 : 2013/05/08 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「事務所に行きたいんですが、
道を知らないので・・」
とお電話いただくこともあります。

ホームページにアクセスがでているのですが
初めての方にはわかりにくいかもしれません。

かくいう私も初めて事務所を訪ねたとき
地下鉄の駅から
180度違う方向に歩いて行ってしまい
駅から事務所まで
1時間ほどもかかってしまいました。

そこで少しでもわかりやすくと思い
写真を掲載します。

今度訪問されるとき、「あんな景色だったなあ」
とご参考にしていただければうれしいです。

画像


まず、地下鉄の南森町からですと
JR東西線の大阪天満宮の駅がすぐそばなので
地上に出ずにJRの駅方向に向かってください。

画像


地下鉄からだと
まず大阪天満宮駅の西改札、
次に東改札の前を通ります。

JR東西線で来られた方は
東改札を出た方が近いですが
西改札を出てもそんなに違いありません。

とにかくJR一番出口を目指してください。

画像


JR一番出口は突き当りを左に曲がったところです。

画像


地上に出るには階段とエレベーターが使えます。

画像


地上に出るとすぐ前に郵便ポストがあります。
この大きな道路は国道一号。
事務所は出口から左手方向です。

画像


出口のすぐ左はファミリーマート。
信号の向こうにはコーヒーショップ。

ファミマからコーヒーショップ側に信号を渡り
そのままずっと進んでください。

画像


100メートルほど歩くと
エネオスのガソリンスタンドがあります。
向こうに第二新興ビルが見えます。
第六新興ビルは第二の裏手になります。

ガソリンスタンドの横の道を左に曲がってください。

画像


曲がってすぐ
10メートルほどのところに初めての四辻があります。
右角は100円パーキング。

このパーキングの角を右に曲がってください。

画像


すぐに第六新興ビルの看板が見えます。

画像


さあ着きました。
ビルの正面出入り口からお入りください。
入口左にはレストランがあります。

エレベーターで4階におあがりください。

405号室です。
「虹の会」のプレートがドア窓についています。

画像


ようこそ虹の会事務所に。

お話しされたいこと
おききになりたいこと
ご遠慮なくどうぞ。

ここでしか話せないこと
聞けないことがあると思います。

話すのは苦手で・・という方は
もちろん無理されずに
まずはお座りください。

画像


お茶でも飲んでゆっくりして行って下さい。

ひとりじゃないです。
ご一緒しましょう。

☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆

乳がん患者が集う場所≪虹の会≫事務所
〒530-0044 大阪市北区東天満 2-2-15 第六新興ビル 405号
Tel&Fax:06-6353-2510
第1.3土曜日と第2.4水曜日の
11:00〜16:00
※祝日とお盆、正月はお休みします。
画像

☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の会事務所への道順 乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる