乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況『北ボラまつり』

<<   作成日時 : 2016/11/21 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

肌寒くなったかと思うと暖かかったり…
気温差で着るものを選ぶのも一苦労の日々ですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

11月20日(日)
いつも『体験者のつどい』でお世話になっている
北区ボランティア・市民活動センターで、年1回の
イベントがありました

虹の会として
手作り作品と書色紙を販売しました
画像

画像

たくさんの方に観て頂きました〜

北ボラのマスコットキャラクター
『きたちゃん』も会場を周ってくれていました
画像



ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました
北ボラスタッフの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!


☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆

乳がん患者が集う場所≪虹の会≫事務所
〒530-0044 大阪市北区東天満 2-2-15 第六新興ビル 405号
Tel&Fax:06-6353-2510
毎週土曜日の11:00〜16:00
※つどい開催日、祝日、お盆、正月はお休みします。
画像

☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆・。... 。・☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛況『北ボラまつり』 乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる