アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハイキング」のブログ記事

みんなの「ハイキング」ブログ

タイトル 日 時
春のハイキングに行ってきました☆
春のハイキングに行ってきました☆ ここ数日青空が広がり、気持ちのよいお天気でしたね 桜の花もちらほらと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 00:17
秋のハイキング〜箕面の滝・勝尾寺に行ってきました☆
秋のハイキング〜箕面の滝・勝尾寺に行ってきました☆ このところ気持ちいいお天気が続いていますね 皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 14:48
ハイキングに行ってきました☆
ハイキングに行ってきました☆ 各地でサクラが花開いて、春の訪れを感じますね 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 22:40
ハイキング〜京都・鞍馬・貴船に行ってきました☆
ハイキング〜京都・鞍馬・貴船に行ってきました☆ 木々も色づき、秋の深まりを感じるようになりましたね このところ急に寒くなってきましたが、皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 02:48
ハイキング〜大和葛城山〜に行ってきました♪
ハイキング〜大和葛城山〜に行ってきました♪ 初夏の陽気を感じる日々になりましたね ゴールデンウィークは皆さまいかが過ごされましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 22:21
ハイキング・番外編 〜新春 酒蔵巡り〜
ハイキング・番外編 〜新春 酒蔵巡り〜 寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 21:44
とってもとっても楽しかった〜♪宝塚ハイキンぐ〜♪
とってもとっても楽しかった〜♪宝塚ハイキンぐ〜♪ 虹の会では毎年、春と秋にハイキングをしています。 会員(とその家族)限定なので、歩きながら誰に遠慮することもなく気楽におしゃべりできます。 皆さん元気、元気♪ 皆さん、一日一日を思いっきり楽しんでる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 12:34
小雨のち晴れ〜虹の会春のハイキング
小雨のち晴れ〜虹の会春のハイキング 寒さが戻ってまいりました。 小雨も降り出した中、 虹の会春のハイキングの出発となりました。 こんな天候でも 9名の参加がありました。 さすが虹の会有志です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 19:46
登山班の体力のすごさに感激!虹の会・秋のハイキング
登山班の体力のすごさに感激!虹の会・秋のハイキング 昨日、虹の会の秋のハイキングがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 10:52
寒かったけど・・・お喋り・お花見・またお喋りしたハイキング
寒かったけど・・・お喋り・お花見・またお喋りしたハイキング 昨日4月7日は虹の会、春のハイキングでした。 あいにくの天気でしたが ハイキングに参加された会員さん、 すごいです。 そのパワーにあやかりたいものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 11:11
紅葉にウットリのハイキング
紅葉にウットリのハイキング 11月27日に14人(初参加5人)で 奈良・正暦寺に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 21:23
秋のハイキングに行きましょう。
秋のハイキングに行きましょう。 ハイキングに行きましょう。 (会員さん限定ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 11:20
ワイワイにぎやかに春のハイキング
ワイワイにぎやかに春のハイキング 4月15日、神戸市摩耶山に行ってきました。 15人も集まりワイワイにぎやかな一日でした。 初めは歩いて登る組10人、ケーブル、ロープウェイ組5人で 頂上で待ち合わせる予定でした。 でも、歩く組はガイドブックに載っている時間とは大幅に遅れ、 これはすべて歩くのは無理と判断。 途中からロープウェイに乗り込みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 11:09
春のハイキング 「江」姫ゆかりの地
春のハイキング 「江」姫ゆかりの地 昨日は春のハイキングでした。ハイキング担当者から写真が送られてきましたのでご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 14:56
虹の会11月のアルバム
虹の会11月のアルバム 既に20日近く経過してしまったんですが、11月6日(土) 講演会。まずは、松本先生の講演の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 23:49
万博公園へハイキング♪
万博公園へハイキング♪ 昨日、私が「万博公園へハイキングに行きたかったなぁ〜」と思いながらブログにハイキングの事を書いたら、ハイキング担当のOさんが画像付きのメールを送って下さいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 09:53

トップへ | みんなの「ハイキング」ブログ

乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ  ハイキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる