アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「体験者のつどい」のブログ記事

みんなの「体験者のつどい」ブログ

タイトル 日 時
「いきいきと元気」 〜7月体験者のつどいのご案内〜
「いきいきと元気」 〜7月体験者のつどいのご案内〜 日中は暑いくらいの日々ですね 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:49
メイクと笑顔で心も元気に! 3月体験者のつどいのご報告☆
メイクと笑顔で心も元気に! 3月体験者のつどいのご報告☆ 少しずつ暖かくなってきましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 02:28
3月の「体験者のつどい」  メインテーマは『パーソナルメイク&笑顔ストレッチセミナー』です☆
3月の「体験者のつどい」  メインテーマは『パーソナルメイク&笑顔ストレッチセミナー』です☆ 今週も寒い日が続きそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 21:55
〜笑〜11月体験者のつどいのご報告☆
〜笑〜11月体験者のつどいのご報告☆ 今夜はスーパームーン 大阪は、あいにくの曇り空ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:46
11月 体験者のつどいのお知らせ☆
11月 体験者のつどいのお知らせ☆ 今年もあと3か月になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 20:32
体験者のつどいを行いました☆
体験者のつどいを行いました☆ 蝉の鳴き声があちこちで聞かれるようになりましたね 暑い日々ですが、皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 11:41
3月『体験者のつどい』のご報告☆
3月『体験者のつどい』のご報告☆ 少しずつ暖かさを感じる日々となりましたね 皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 01:27
乳房再建について、体験談をお聞きしました☆〜11月体験者のつどいのご報告
乳房再建について、体験談をお聞きしました☆〜11月体験者のつどいのご報告 今年もあと一か月ちょっとになりましたね みなさまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 04:05
11月の体験者のつどい テーマは『体験談〜乳房再建』
11月の体験者のつどい テーマは『体験談〜乳房再建』 あちらこちらで秋を感じる日々ですね 朝晩は寒さを感じたりで、着るものに迷ったりも・・・ 皆さま、お変わりないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 22:30
ゆっくりと身体と向きあう時間をもてました☆7月体験者のつどいのご報告☆
ゆっくりと身体と向きあう時間をもてました☆7月体験者のつどいのご報告☆ 先日の台風・・・かなりの雨でしたが 皆さまがご無事であることを願いつつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 22:05
7月の体験者のつどい メインテーマは「ヨーガ」☆
7月の体験者のつどい メインテーマは「ヨーガ」☆ 梅雨入りし、ムシ暑さを感じる日々ですが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 22:07
キラキラした時間になりました☆ 〜つどいのご報告〜
キラキラした時間になりました☆ 〜つどいのご報告〜 あちらこちらで少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 01:24
3月「体験者のつどい」 メインテーマは    ☆キラキラメイク・表情レッスン☆
3月「体験者のつどい」 メインテーマは    ☆キラキラメイク・表情レッスン☆ まだまだ寒い日々ですが、花粉情報がでてきたり 春が近いことを感じるようにもなってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 14:02
北区ボランティア・市民活動センターへの行き方
北区ボランティア・市民活動センターへの行き方 北区ボランティア・市民活動センター会議室(詳しい地図) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 11:01
「乳がんと仕事」についての体験談をご紹介します。〜11月のつどい、ご報告。
「乳がんと仕事」についての体験談をご紹介します。〜11月のつどい、ご報告。 2014年11月8日、虹の会11月のつどいを行いました。 私も参加しましたのでご報告しますね。 参加者は全部で41名。 そのうちの初参加の方は9名でした。 いつもの会よりも初参加の方が多い中でのメインテーマの「乳がんと仕事」では まず「乳がんと就労の基礎知識」ということで 制度についてのお話の他に考え方についての話もさせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 11:14
11月「体験者のつどい」〜乳がんと仕事〜にお越しください。
11月「体験者のつどい」〜乳がんと仕事〜にお越しください。 『乳がんになっても仕事は続けられるのだろうか』 『職場にはどう話したらいいのだろう』 『就活するときに履歴書の既往歴に乳がんと書くと不利なんだろうな、でもかくしていたらその後どうなるんだろう』 ・・・仕事をお持ちの(これからお考えの)体験者の方ならみんな考えることですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 13:20
再発体験者の方から勇気をもらいました〜7月「つどい」の報告
再発体験者の方から勇気をもらいました〜7月「つどい」の報告 昨日(2014年7月12日)虹の会7月の体験者のつどいを開催しました。 今回は神戸新聞と朝日新聞に掲載されたこともあり 参加者62名という盛況でした。 ちょっときちきちでしたよね。ご参加の皆さまには窮屈な思いをさせました。今後の検討課題といたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 16:57
『再発・転移』について貴重な体験者のお話をお聞きします。〜7月の「体験者のつどい」
『再発・転移』について貴重な体験者のお話をお聞きします。〜7月の「体験者のつどい」 乳がん手術のあと、多くの人が『再発したら・・』という不安を感じるのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 09:28
貴重な乳房再建の体験談をありがとうございました。〜3月のつどい報告〜
貴重な乳房再建の体験談をありがとうございました。〜3月のつどい報告〜 3月8日、虹の会のつどいを行いました。 参加者は44名でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 11:39
3月の「体験者のつどい」〜メインテーマ『乳房再建』〜にお越しください。
3月の「体験者のつどい」〜メインテーマ『乳房再建』〜にお越しください。 虹の会では今年(2014年) 「体験者のつどい」を年間3回計画しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 17:05
分かりやすく、ためになるお話でした〜11月のつどい報告
分かりやすく、ためになるお話でした〜11月のつどい報告 11月16日土曜日 ゆうゆうホールで「11月のつどい」を開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 13:19
みんなでキラキラしました〜7月のつどい
みんなでキラキラしました〜7月のつどい 7月13日の虹の会「体験者のつどい」には 会員41名、非会員8名の計49名の参加がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 17:56
7月13日の「体験者のつどい」にお越しください。
7月13日の「体験者のつどい」にお越しください。 虹の会では年間に数回 「体験者のつどい」をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 12:16
3月の「つどい」のご報告〜参加スタッフの感想から
3月の「つどい」のご報告〜参加スタッフの感想から ※3月9日は「体験者のつどい」の日でした。 残念なことに今、このブログを書いている私は 熱を出して出られませんでしたので(^_^;) 参加したスタッフの方々からお話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 15:26
3月9日の体験者のつどいにお越しください。
3月9日の体験者のつどいにお越しください。 昨年まで「例会」とよんでいた集まりが「体験者のつどい」と名前が変わりました。 内容には変更はありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 10:20

トップへ | みんなの「体験者のつどい」ブログ

乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ  体験者のつどいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる