アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「各月のスケジュール」のブログ記事

みんなの「各月のスケジュール」ブログ

タイトル 日 時
6月のスケジュール
6月のスケジュール 暑い日が続いていますが・・・ 本格的な『蒸し暑さ』はここからが本番 もう6月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:04
5月のスケジュール
5月のスケジュール GW真っ盛り、ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 09:00
4月のスケジュール
4月のスケジュール 肌寒い日が続きますね。 ここに来て春の気配も足ぶみ状態。。。 桜の開花も遅れているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 16:20
3月のスケジュール
3月のスケジュール 風に吹かれると、ヒヤッとした冬の名残りを感じるものの、 日差しは確実に冬から春へ。。。 まるで衣替えを済ませたかのようなまぶしさです 3月。もう春はそこまで、来ていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 18:25
2月のスケジュール
2月のスケジュール 新年好! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:43
1月のスケジュール
1月のスケジュール 2016年、虹の会を支えてくださった、すべてのみなさま 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 11:22
12月のスケジュール
12月のスケジュール もう12月。。。 早いもので今年も締めくくりの月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 17:40
11月のスケジュール
11月のスケジュール    あっという間に秋も深まり、もう11月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 12:16
10月のスケジュール
10月のスケジュール もう10月ですね。 このところの暑さには「夏のぶり返し?」と首をかしげましたが、 それでも一歩ずつ、確実に、秋へと向かっているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 23:19
9月のスケジュール
9月のスケジュール 信じられないほど暑かった8月が終わります。 みなさま、お疲れなど出ておられませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 15:14
8月のスケジュール
8月のスケジュール 夏まっさかりですね 早朝から降りそそぐ蝉時雨に「今日も暑そう・・」と少々ゲンナリ。 みなさん、夏バテなどされていませんか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 09:38
7月のスケジュール
7月のスケジュール もうすぐ7月。。。 しばらくは梅雨空が続きそうですね 体調やお出かけにとっては厄介者の雨ですが、 お米をはじめ農作物にとっては“大切な雨”でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 16:25
6月のスケジュール
6月のスケジュール 6月ですね。 台風の発生が遅い年は「暑い夏」になるとか・・ 「猛暑」「暑い」の言葉を耳に、すでにゲンナリ せめて気持ちだけでもジメつかず、爽やかに乗り切りたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 17:37
5月のスケジュール
5月のスケジュール GWに突入しましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 22:38
4月のスケジュール
4月のスケジュール 今年は花便りの時期を迎えてもなお、寒かったですね。 ここにきて暖かさが増し、ぽつぽつだった桜もようやく勢いよく咲き出したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 00:29
3月のスケジュール
3月のスケジュール もう3月ですね。 「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と言われる通り、 本当にあっという間の1,2月だった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 15:03
2月のスケジュール
2月のスケジュール 先週は寒かったですね。 暖かい年末年始を過ごし身も心も緩んでいたところへ寒波急襲 みなさま、体調など崩しておられませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 21:41
1月のスケジュール
1月のスケジュール 2015年、虹の会で手をつないでくださった、すべてのみなさま 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:05
12月のスケジュール
12月のスケジュール 早いもので今年も残すところ1ヶ月ですね。 急激な寒さで体調を崩されていませんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 23:24
11月のスケジュール
11月のスケジュール 暖かい日の続いた10月でしたが、11月の声を聞こうかという段で 急に寒くなってきましたね。 急な気温変化で、お風邪など引いておられませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 21:12
10月のスケジュール
10月のスケジュール もう10月。 早いもので、今年も残すところ3ヶ月ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 00:05
9月のスケジュール
9月のスケジュール ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 15:13
8月のスケジュール
8月のスケジュール 毎日、暑いですね。 みなさまいかがお過ごしですか。 体調など崩されていませんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 18:39
7月のスケジュール
7月のスケジュール 明日から7月ですね。 カレンダーをめくると同時に爽快な夏を迎えたいところですが、 しばらくは「梅雨空とのにらめっこ」が続きそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 20:12
6月のスケジュール
6月のスケジュール 6月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 01:12
5月のスケジュール
5月のスケジュール この数日、汗ばむほどの陽気となる日もあり・・・ いよいよGWシーズン到来ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 17:09
4月のスケジュール
4月のスケジュール 桜の季節を迎えました。 関西では今週中に見頃を迎えるところも多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 14:20
3月のスケジュール
3月のスケジュール 寒暖の差が大きいこの時季ですが 陽射しには確実に白さが増し、まぶしさが感じられます。 もう3月です。 春が近づいていますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 23:57
2月のスケジュール
2月のスケジュール 寒い日が続きますね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 1月20日から2月3日までは、二十四節気の大寒(だいかん)。 一年で最も寒い時季と言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 00:48
1月のスケジュール
1月のスケジュール 2015年1月のスケジュールをお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 15:58
12月のスケジュール
12月のスケジュール さて皆さん今年も12月がやって来ました。 皆さんにとって今年はどんな年でしたか。 大変な年だった方もそうでない方も、来年はもっといいことがありますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 16:13
11月のスケジュール
11月のスケジュール 『言葉』との出会いを感じるときがあります。 ふと開いた本のページの言葉が心に響き、何度も何度も繰り返してしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 06:06
10月のスケジュール
10月のスケジュール 10月ですね。さわやかな季節となって来ました。 皆さんはどこかにお出かけされますか。 街歩きもいいけれど、大きな樹のある場所もよろしいかと。 大きな樹を見たり触れたりすると落ち着くし 長い年月を生きてきたパワーをもらえるということもよく言われることですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 15:05
9月のスケジュール
9月のスケジュール もう皆さん、ご存じでしょうが「乳がんの早期発見に血液検査」が実用化されるといううれしいニュースがありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 16:38
8月のスケジュール
8月のスケジュール 暑い日が続きますね。お元気でおられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 16:47
7月のスケジュール
7月のスケジュール 7月です。夏です。 突然ですが(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 10:15
6月のスケジュール
6月のスケジュール 6月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 11:25
5月のスケジュール
5月のスケジュール 今年もまたさわやかな季節が やって来ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 15:31
4月のスケジュール
4月のスケジュール とんでもなく寒かった冬もやっと終わったようで 外に出ると空気がふわふわと感じられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 14:00
3月のスケジュール
3月のスケジュール とんでもなく寒い2月が過ぎ 少しずつ暖かくなってきましたね。 3月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 16:37
2月のスケジュール
2月のスケジュール 本当に寒い日が続きますが 皆さん、お元気でしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 10:35
1月のスケジュール
1月のスケジュール 虹の会のキャラクター候補の虹子ちゃんです。 「今年もよろしくお願いいたします...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 16:11
12月のスケジュール
12月のスケジュール 寒くなりましたね。 いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 10:48
11月のスケジュール
11月のスケジュール 秋にはいつも乳がん関係の講演会がいくつか開催されます。 私もいくつか行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 12:27
10月のスケジュール
10月のスケジュール 虹の会では会員限定ですが 「パソコン講習会」を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 14:46
9月のスケジュール
9月のスケジュール 虹の会は今年 北区のボランティア団体として登録しました。 その関係で 虹の会の紹介パネルを作りました。 イベントのある時に 展示していただけるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 11:40
8月のスケジュール
8月のスケジュール 暑い中、事務所では会報「かがやき」145号が作られました。 会の活動や乳がんに関する様々な記事が掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 14:16
7月のスケジュール
7月のスケジュール いよいよ夏本番ですね。 毎年暑くなる夏をどうお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 12:47
6月のスケジュール
6月のスケジュール 6月になりますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 11:37
5月のスケジュール
5月のスケジュール 今年は春先に寒い日が続きましたが やっと5月ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 10:29
4月のスケジュール
やっと春ですね。 お花見には行きましたか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 16:14
3月のスケジュール
先日、スタッフのおひとりの方が「整理術セミナー」でお話を聞いてこられたそうです。 「整理」の基本は「捨てる」ことで、 捨てることに一番時間をかける必要があるとか。 次に「分別」「整頓」最後に「掃除」だとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 10:16
2月のスケジュール
一年で一番寒い季節となりました。 でも、近くの公園の桜には小さな芽が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 12:03
1月のスケジュール
写真は虹の会の年賀状です。 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 15:30
12月のスケジュール
寒くなりました。 もう12月ですね。 今年はどのくらい 虹の会のブログを見ていただけましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 10:10
11月のスケジュール
先だって皆さんにメッセージをお願いした絵馬が完成しました。 乳がん撲滅平癒の願いを込めて高野山に奉納してきます。 ご協力ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 10:36
10月のスケジュール
朝晩は特に過ごしやすくなってきました。 いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目は 体調管理に気を付けましょうと 昔から言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 14:33
9月のスケジュール
9月。秋ということですね。 これからの時期は 乳がん関係の講演会などが大阪近辺でも いくつも開催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 17:30
8月のスケジュール
暑い日が続きます。 皆さんお元気でしょうか? これほど暑いと出かけるのが嫌になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 16:15
7月のスケジュール
梅雨空が続きますが、みなさんお元気でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 12:36
六月のスケジュール
四月、五月と新しい会員の方が少しずつ増えてきました。 会の中に新しい風を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 12:24
5月のスケジュール
さわやかな季節になって来ました。 皆さん、毎日気持ちよくお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 10:39
4月のスケジュール
事務所開放日には 会員でない方も遠慮なくお越しください。 事前の予約とかは一切いりません。 開放している時間帯であればいつでもどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 17:20

トップへ | みんなの「各月のスケジュール」ブログ

乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ  各月のスケジュールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる