アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしゃべり会」のブログ記事

みんなの「おしゃべり会」ブログ

タイトル 日 時
おしゃべり会 忘年会のご報告☆
おしゃべり会 忘年会のご報告☆ 今年も、忘年会のシーズンになりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 00:50
おしゃべり会 夏のイベントのご報告☆
おしゃべり会 夏のイベントのご報告☆ お盆休み、ゆっくり過ごされている方もいらっしゃれば、 慌ただしく過ごされている方もいらっしゃることかと思います オリンピック、TVからついつい目を離せなくなる日々です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 12:17
おしゃべり会 忘年会のご報告☆
おしゃべり会 忘年会のご報告☆ 12月に入り、何となく慌ただしさを感じる日々ですね 皆さま、お変わりないでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 06:31
虹の会の大切さをまた実感しました〜今年の忘年会
虹の会の大切さをまた実感しました〜今年の忘年会 寒かった12月6日でしたが 今年も虹の会の忘年会が行われました。 幹事さんからコメントが届いていますのでご紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 23:44
そうだ、パワーがパワーを呼ぶんだー!夏のお楽しみ会の報告
そうだ、パワーがパワーを呼ぶんだー!夏のお楽しみ会の報告 虹の会恒例の夏のお楽しみ会のイベントがハルカス近くの会場で行われました。 24名の(美女(^_^;)会員が集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 19:18
みんなで世界遺産の和食文化を楽しみました。〜おしゃべり会の忘年会
みんなで世界遺産の和食文化を楽しみました。〜おしゃべり会の忘年会 12月7日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 15:56
皆に出会えたことの幸せに感謝!〜おしゃべり会・夏のお楽しみ会
皆に出会えたことの幸せに感謝!〜おしゃべり会・夏のお楽しみ会 8月24日に会員親睦行事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 09:35

トップへ | みんなの「おしゃべり会」ブログ

乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ  おしゃべり会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる