アクセスカウンタ

乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ

プロフィール

ブログ名
乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ
ブログ紹介
こんにちは!乳がん体験者が集う<虹の会>のブログです。
虹の会からのお知らせや活動報告、日々の出来事、乳がん関連情報等を発信していきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします(*^^*)

<虹の会>ホームページはこちら
http://www5e.biglobe.ne.jp/~niji-kai/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3月の「体験者のつどい」  メインテーマは『パーソナルメイク&笑顔ストレッチセミナー』です☆
3月の「体験者のつどい」  メインテーマは『パーソナルメイク&笑顔ストレッチセミナー』です☆ 今週も寒い日が続きそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 21:55
他団体、講演会情報☆
他団体、講演会情報☆ 暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒さが厳しい日々ですね 感染症なども流行っていますが、皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 00:17
2月のスケジュール
2月のスケジュール 新年好! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:43
今年もよろしくお願いいたします☆
今年もよろしくお願いいたします☆ 昨日からの寒波、皆さまに大きな被害がないことを願いつつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 20:52
1月のスケジュール
1月のスケジュール 2016年、虹の会を支えてくださった、すべてのみなさま 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 11:22
おしゃべり会 忘年会のご報告☆
おしゃべり会 忘年会のご報告☆ 今年も、忘年会のシーズンになりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 00:50
12月度 他団体の講演会情報
12月度 他団体の講演会情報 さて今回は、12月度の他団体の講演会をご案内いたします (いつも「かがやき」で講演会情報をお知らせしていますが、開催日が近づいている講演会なので、こちらでご紹介しますね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 22:22
12月のスケジュール
12月のスケジュール もう12月。。。 早いもので今年も締めくくりの月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 17:40
大盛況『北ボラまつり』
大盛況『北ボラまつり』 肌寒くなったかと思うと暖かかったり… 気温差で着るものを選ぶのも一苦労の日々ですね 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 20:58
〜笑〜11月体験者のつどいのご報告☆
〜笑〜11月体験者のつどいのご報告☆ 今夜はスーパームーン 大阪は、あいにくの曇り空ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:46
秋のハイキング〜箕面の滝・勝尾寺に行ってきました☆
秋のハイキング〜箕面の滝・勝尾寺に行ってきました☆ このところ気持ちいいお天気が続いていますね 皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 14:48
11月のスケジュール
11月のスケジュール    あっという間に秋も深まり、もう11月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 12:16
11月 体験者のつどいのお知らせ☆
11月 体験者のつどいのお知らせ☆ 今年もあと3か月になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 20:32
10月のスケジュール
10月のスケジュール もう10月ですね。 このところの暑さには「夏のぶり返し?」と首をかしげましたが、 それでも一歩ずつ、確実に、秋へと向かっているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 23:19
9月のスケジュール
9月のスケジュール 信じられないほど暑かった8月が終わります。 みなさま、お疲れなど出ておられませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 15:14
9・10月度 他団体の講演会情報
9・10月度 他団体の講演会情報 お盆を過ぎても一向に暑さが収まりませんね 関西地区に限ればもうしばらく、我慢が必要のようです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 22:24
おしゃべり会 夏のイベントのご報告☆
おしゃべり会 夏のイベントのご報告☆ お盆休み、ゆっくり過ごされている方もいらっしゃれば、 慌ただしく過ごされている方もいらっしゃることかと思います オリンピック、TVからついつい目を離せなくなる日々です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 12:17
8月のスケジュール
8月のスケジュール 夏まっさかりですね 早朝から降りそそぐ蝉時雨に「今日も暑そう・・」と少々ゲンナリ。 みなさん、夏バテなどされていませんか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 09:38
体験者のつどいを行いました☆
体験者のつどいを行いました☆ 蝉の鳴き声があちこちで聞かれるようになりましたね 暑い日々ですが、皆さまお変わりないでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 11:41
7月のスケジュール
7月のスケジュール もうすぐ7月。。。 しばらくは梅雨空が続きそうですね 体調やお出かけにとっては厄介者の雨ですが、 お米をはじめ農作物にとっては“大切な雨”でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 16:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

乳がん体験者が集う<虹の会>お知らせブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる